« ホスピスはどこへ? | トップページ | 上機嫌な医師の、ノブレス・オブリージュ »
苫野先生との連載対談も、第3回目となりました。 写真は実は東京で楽しく飲みながらの写真なので、話題に合わず楽しそうにしています。
こちらからどうぞ。
2011年11月25日 (金) 16時34分 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 同じ患者さんの訴えに、医師と看護師、また違う人は違うように考えます。:
コメント